るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【レオパードビキニ】でギャルってみた


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20190717164545j:plain



今日から開催の夏イベント『真夏のトレジャーハント2』でもらえる「レオパードビキニ」ギャルコーデ✨




レオパードということでアタマも「レオパードハット」で柄合わせ🎵



f:id:LunaMerrick:20190717164603j:plain



ウデの「妖精の女王のブレス」「ギャルいブレス」と迷ったけどネイルカラーはそのままにしたかったのでカラーリングパターンの都合でチョイス✨



足も最初は「レオパードブーツ」にしようかと思ってたけど…夏ならサンダルっぽいほうが良いかなと思い「トライバルブーツ」に変更🌺🌴🏖


f:id:LunaMerrick:20190717164607j:plain



普段の肌色「2」から一気に日焼けして「6」にしてみちゃいました☀️




いつも撮影時に使ってるカメラ機能の「インスタント」をOFFにすると…




f:id:LunaMerrick:20190717164554j:plain



違いがスゴくわかるかも😎✨



f:id:LunaMerrick:20190717164558j:plain



「ピンクほっぺシール」も普段は染色してないけど今回は肌の色に合わせてサンセット染め✨



f:id:LunaMerrick:20190717164548j:plain



アレンジできるのは細かい部分になっちゃうけど新作水着でいろいろドレアしたいなぁ💕



f:id:LunaMerrick:20190717164539p:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️
頭:レオパードハット
カラー1:クリーム&2:サンゴールド
上:レオパードビキニ
カラー1:サンゴールド&2:キャラメル
下:(ナシ)
腕:妖精の女王のブレス
カラー1:レタス
足:トライバルブーツ
カラー1:サンゴールド&2:オニキス
顔アクセ:サークルピアス
カラー1:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:サンセット




ドラゴンクエストXランキング