るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

浴衣でプレイべ!『満天の星空を見上げる浴衣祭り』&『集えツイッターティア桜』


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20190709141204j:plain




日曜日に参加した浴衣イベント2つのお写真をまとめました(*´ `*)✨



開催中の七夕イベント『あまたの願いを求めて』でもらえる「蝶のゆかた」で参加・*・:≡( ε:)✨



f:id:LunaMerrick:20190709141930j:plain


アレンジできる部分が少ないのでドレアレシピはあえて書きませんが浴衣はイエローそして帯はサンセットで染めています🎨



ポニテエクステ」ロングヘアに合わせることでハーフアップのように見えるかな|*・ω・)チラッ✨



f:id:LunaMerrick:20190709141938j:plain



足装備の「お祭りのぞうり」は七夕イベント会場の道具屋ポピリさんから購入できるのでお忘れなく🎵


七夕イベント『あまたの願いを求めて』7月14日(日)23:59まで‼️


買い忘れややり残しないようお気をつけください|*・ω・)チラッ




ちょこっとアレンジした浴衣を着てまずはヒロアキさん主催『満天の星空を見上げる浴衣祭り』の会場にε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ✨


f:id:LunaMerrick:20190709141248j:plain
f:id:LunaMerrick:20190709141242j:plain
f:id:LunaMerrick:20190709141400j:plain
f:id:LunaMerrick:20190709141256j:plain


お庭が縁日の出店のようにハウジングされていて早くもテンションMAX(∩゚∀゚)∩age💕



f:id:LunaMerrick:20190709141306j:plain
f:id:LunaMerrick:20190709141325j:plain


中に入ってすぐの1階部分もまさに『満天の星空』✨



f:id:LunaMerrick:20190709141329j:plain
f:id:LunaMerrick:20190709141320j:plain
f:id:LunaMerrick:20190709141310j:plain
f:id:LunaMerrick:20190709141315j:plain


2階部分はカラフルながらもしっかりとした和風ハウジングなので落ちついた雰囲気が漂う素敵なハウジング(*´Д`人)✨



f:id:LunaMerrick:20190709141345j:plain
f:id:LunaMerrick:20190709141354j:plain
f:id:LunaMerrick:20190709141339j:plain
f:id:LunaMerrick:20190709141349j:plain
f:id:LunaMerrick:20190709141334j:plain
f:id:LunaMerrick:20190709141301j:plain


イベント終盤は外に出てみんなで花火大会✨🎆🎇✨


夏祭りをたっぷり堪能できました🎵



主催のヒロアキさん、お写真ご一緒してくださった皆様ありがとうございました(*・ω・)*_ _)✨




そのまま続けて今度はま~みちゃん主催『集えツイッターティア桜』に・*・:≡( ε:)✨



f:id:LunaMerrick:20190709141505j:plain
f:id:LunaMerrick:20190709141500j:plain
f:id:LunaMerrick:20190709141554j:plain
f:id:LunaMerrick:20190709141510j:plain
f:id:LunaMerrick:20190709141521j:plain
f:id:LunaMerrick:20190709141533j:plain
f:id:LunaMerrick:20190709141526j:plain
f:id:LunaMerrick:20190709141543j:plain
f:id:LunaMerrick:20190709141516j:plain
f:id:LunaMerrick:20190709141558j:plain
f:id:LunaMerrick:20190709141538j:plain
f:id:LunaMerrick:20190709141614j:plain



手持ち花火をしたり、みんなで浴衣に合いそうなしぐさをしたり、楽しみながらたくさんの方々とお話やお写真撮ることができました(*´ω`人)~♬



f:id:LunaMerrick:20190709141550j:plain
f:id:LunaMerrick:20190709141609j:plain
f:id:LunaMerrick:20190709141605j:plain

イベント最後に集合写真をパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✨



主催のま~みちゃん、お写真ご一緒してくださった皆様ありがとうございました(*'ω' *)🎵



これからも季節にあったイベントの開催が増えていくと思います|*・ω・)チラッ


素敵な季節イベント限定アイテムがもらえたり購入できる七夕イベント『あまたの願いを求めて』7月14日(日)23:59まで‼️



皆様お忘れなくヾ(*ˊᗜˋ*)🎋🌌✨





ドラゴンクエストXランキング