るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

週末夜のゆるっとライフ『とこどわ』『花火大会in七夕の里』『ろれるむ』『るなルム』


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20190707125917j:plain



毎日趣向を凝らした様々なプレイヤーイベントが開催されているDQXの世界(​ *´꒳`*​)✨



広場告知されているもの以外にもTwitterでのみ告知されているモノフレンド限定のモノだったりルームイベントチームイベントもあるので毎日どれに遊びに行くか悩むことも多かったり(-ω-;)💦




特に週末はイベントが多くなるので悩ましい(´×ω×`)🌀




そんなおととい昨日週末夜「まったりゆるっとライフ」を振り返りながら撮ったお写真をペタペタ(○・ω・)ノノ□✨




まずはおととい金曜日✨

lunamerrick.hatenablog.com


『Sportyドレア集会』に参加した後…



f:id:LunaMerrick:20190707133055j:plain

所属している『ろれるむ』でお誘いもらって天獄(ง •̀_•́)ง




そのあとは『Sportyドレア集会』に参加できなかった『るなルム』メンバーを囲んでのプチ撮影会📸


f:id:LunaMerrick:20190707133256j:plain
f:id:LunaMerrick:20190707133303j:plain
f:id:LunaMerrick:20190707133300j:plain
f:id:LunaMerrick:20190707133308j:plain
f:id:LunaMerrick:20190707133252j:plain
f:id:LunaMerrick:20190707133317j:plain


撮影会というよりまったりおしゃべりしてる時間が多かった(*ノД`*)タハッ

気づいたらAM3:00とかになってました( ´・ㅂ・)💦


さすがに深い時間だったので…そのあとはブログ用の写真撮影をこっそり←



週末はどうしてもガッツリ夜更かしが多めです|*・ω・)チラッ






土曜日はお昼くらいからINしてアレもやりたい、コレもやりたいといろいろ考えてましたが…意外とリアルがバタバタヾ(。≡ω≡)ノシ💦



さらに使っているコントローラーがちょっと不調だったので万全の体制で夜を迎えるために新しいモノを買いに・*・:≡( ε:)



そんな準備をバッチリ整えて臨んだ土曜日の夜🌙


まず最初に向かったのはてとらちゃんが主催を務めるドワ子ちゃん限定常闇&邪神ルーム『とこどわ』「夏ドレアコンテスト🌺🌴🏖」に恐れ多くも審査員として(;°ロ°)💦




ドレアは好きだけど…でもけしからん幼女なんかで本当にいいのかなと困惑しながらもとても嬉しくありがたいお話だったので参加させていただきました(*´ω`人)~♬



f:id:LunaMerrick:20190707130157j:plain
f:id:LunaMerrick:20190707125847j:plain
f:id:LunaMerrick:20190707130002j:plain
f:id:LunaMerrick:20190707130111j:plain



たくさんのドワ子ちゃんで溢れかえる会場✨



はぁ…可愛い…ヤバい(*´д`*)ハァハァ💕


参加されたみなさんのドレアもとてもハイレベル✨



入賞された4名のお写真をペタペタ(○・ω・)ノノ□✨

f:id:LunaMerrick:20190707125910j:plain
f:id:LunaMerrick:20190707130153j:plain
f:id:LunaMerrick:20190707130125j:plain
f:id:LunaMerrick:20190707125829j:plain



f:id:LunaMerrick:20190707125834j:plain
f:id:LunaMerrick:20190707125938j:plain


素敵なドレアを披露してくださった皆様にたくさんの感謝💕


f:id:LunaMerrick:20190707125855j:plain
f:id:LunaMerrick:20190707130015j:plain
f:id:LunaMerrick:20190707130144j:plain

最後にみんなで集合写真📸を撮ったあとに…


f:id:LunaMerrick:20190707125950j:plain
f:id:LunaMerrick:20190707130119j:plain
f:id:LunaMerrick:20190707125824j:plain
f:id:LunaMerrick:20190707130042j:plain
f:id:LunaMerrick:20190707125927j:plain
f:id:LunaMerrick:20190707125944j:plain
f:id:LunaMerrick:20190707130047j:plain


フリーでもお写真撮らせていただきました✨



モデルの皆様のドレア、本当に素敵でした🎵お疲れ様でした(*´Д`人)💕


参加された皆様、お写真ご一緒してくださった皆様、そして主催のてとらちゃん、素敵な時間&貴重な経験をありがとうございました💕




そのまま続けて今度はヒロアキさんからお誘いいただいた『花火大会in七夕の里』に参加・*・:≡( ε:)✨

f:id:LunaMerrick:20190707130138j:plain
f:id:LunaMerrick:20190707125932j:plain
f:id:LunaMerrick:20190707125956j:plain
f:id:LunaMerrick:20190707130025j:plain
f:id:LunaMerrick:20190707125922j:plain
f:id:LunaMerrick:20190707130020j:plain
f:id:LunaMerrick:20190707130056j:plain
f:id:LunaMerrick:20190707125840j:plain
f:id:LunaMerrick:20190707130101j:plain
f:id:LunaMerrick:20190707130106j:plain
f:id:LunaMerrick:20190707130037j:plain


ルームフレンド繋がり限定のイベントでしたがたくさんの方々が(っ ॑꒳ ॑c)✨



お写真ご一緒してくださった皆様ありがとうございました(*´ω`人)~♬



さらにそのままハシゴして所属させてもらっている『ろれるむ』のルムイベにも参加・*・:≡( ε:)✨

f:id:LunaMerrick:20190707130131j:plain
f:id:LunaMerrick:20190707125900j:plain
f:id:LunaMerrick:20190707130031j:plain
f:id:LunaMerrick:20190707130009j:plain
f:id:LunaMerrick:20190707130149j:plain
f:id:LunaMerrick:20190707130051j:plain
f:id:LunaMerrick:20190707125905j:plain


各自カンタンな自己紹介のあと七夕の里でお写真をパシャパシャ📸✨



土曜日はオープン告知されているイベントには時間帯が合わずな参加できませんでしたが…それでもとても充実した週末の夜でした(*´ω`人)~♬



そのあとはこっそりソロ活動(ΦωΦ)フフフ…✨



記事用の写真撮影したりプレイべ案を練ってみたり|*・ω・)チラッ



今週も楽しく過ごしていきたいなぁ(​ *´꒳`*​)🎵






ドラゴンクエストXランキング