るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『メガネ集会』に「ルッカ」で遊びにいきました


ドラゴンクエストXランキング




昨晩開催された「メガネ集会」ゲームクロノ・トリガーに登場するキャラルッカ風のコスドレで参加してきました(*´ `*)✨




キャラが気になった方はコチラから⬇️

www.jp.square-enix.com




最近なかなかイン時間がとれないことも多く作りたいドレアも溜まっていくばかり…



「メガネ」を使ったドレアも作りたかったけどこの日も開会時間になってもインできず(-ω-;)💦



ツール姿見でポチポチしてたけど…




たま~に姿見の画面からなんかの拍子で戻っちゃうことありませんか…:(´◦ω◦`):







そんな天使のイタズラ(訳:「誤操作」)にも負けずルッカコスを完成させたのは、既に集会開始から30分以上経っていた頃でした…(-ω-;)




アタマパーツはもっとヘルメットっぽいモノを探しましたがなかなかしっくりくるものがなかったのでイメージ優先✨




カラーリングで勝負‼️なコスドレです(ノ∀`)





白箱行く時間もなかったので…パーツとお花代…意外とかかってます|˙꒳​˙)



イベント開始は22:00でしたが会場に着いたのは22:40頃…




もっといろいろな方のドレアがみたかったぁ(´;ω;`)










あっという間に集合写真タイム📸




居残りタイムもほんの少しだけヾ(・ω・`;)ノ











慌ただしくわちゃわちゃしてましたが…



そんな時でも快くお写真ご一緒してくださった皆様本当にありがとうございました💕



主催&スタッフの皆様にも感謝です(*・ω・)*_ _)ペコリ✨




次回開催を楽しみに今度はもっとガッツリ参加します(*`・ω・)ゞ



⭐️ドレアレシピ⭐️
頭:魔技師メット
カラー1:オリーブ&2:イエロー
上:ぬすっとの服
カラー1:あさぎ&2:オレンジ
下:タイフーンレザー下
腕:(ナシ)
足:エルフの礼くつ
カラー1:ブラウン&2:あさぎ
顔アクセ:べっこうメガネ
顔コーデ:ピンクほっぺシール




ドラゴンクエストXランキング