るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『SAO交流会』ありがとうございました!


ドラゴンクエストXランキング




昨晩開催した『SAO交流会』にご参加していただいて本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ✨




個人的趣味全開のイベントなのでどれだけの方が興味を持ってくれるか…なんて不安を胸に開始直前の告知tweet用写真を撮ろうと約1時間前に会場に・*・:≡( ε:)





「黒づくめでの剣を背負った方がもういらっしゃる(; ・`д・´)ゴクリ」



進行用の定型文をまだまったく作ってなかったので焦ってそこから作りました(ノ∀`)💦




定型文をほぼ完成させて会場に戻ったのは開始20分前…






既に来てくださっていた方と今のうちにパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)






どんどん増えてきました(;°ロ°)





開会の挨拶を軽くさせていただいた後最初の集合写真📸




動画も撮ってみました(*´ `*)🎞



既に1枚では写りきらないほどのたくさんの方々が(*・ω・)*_ _)ペコリ💦


本当にありがとうございます🎵




予想していたよりもコスドレで参加してくださった方が多い印象でした(*´ `*)✨



ココからはフリー交流タイム⏰


















お写真ご一緒してくださった皆様ありがとうございました(*´Д`人)💕




あっという間に閉会時間となり…







集合写真をパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✨




居残りタイムに突入・*・:≡( ε:)✨






サブ垢シノンの参加はここまで|˙꒳​˙)




自宅にキャラを帰らせて庭でルムメンとアフタートークしながら📸




会場でもようやくまったりトークタイム⏰












平日夜にも関わらず遅い時間まで残っていただいて本当にありがとうございました💕




その後興奮冷めやらぬルムメンと共に…



第1層攻略✨


「邪神の宮殿・一獄」とも呼ばれてるようです←



どっぷりSAOに浸れた素敵な夜でした✨



ご参加いただいた皆様、交流会を応援してくださったすべての皆様本当にありがとうございました💕




とても楽しい交流会でしたが主催として反省すべきことも(-ω-;)




「SAOトークをじっくりしたかった」という方には不満が残る内容だと思いました



そこをしっかりふまえて写真も撮れてトークもできる交流会を目指し第2層攻略会議を開催したいと考えています(。 ・`ω・´) キラン✨



その際にはぜひまた足をお運びください(*・ω・)*_ _)ペコリ





ドラゴンクエストXランキング