るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『スズラン集会』にいってきました


ドラゴンクエストXランキング



フレのアリスcころもcW主催のスズラン集会に参加してきました(*´ω`*)✨



「○○スズラン」と名がつく


ラベンダー
ミストグレー
オレンジ
サンゴールド
カフェラテ
サンセット
パール


この7色を基調としたドレアということで…





じゃん💕



コレって基調じゃない…というツッコミは禁止で|˙꒳​˙)



ちょっと不安になったので主催に確認もしました|・ω・`)コッショリ




染まらない部分は見逃してもらえそうだったけど思った以上にでした…





だってふと「ダンサーシャツ」が着たくなったんだもん…(/ω\)





上を光沢感のあるにしたので下も「ゴシックフリル」に💕





せめてもの「スズラン」アピールのために染色できる部分は「スズラン」をしっかり🎨



かわいいウェスタンスタイルに仕上げてみました(*´ω`*)💕




早速馬ドルボ乗ったりしたけど…



うん…丸見えだよね|˙꒳​˙)





「乗らなくても丸見えだよ」というツッコミはおいといて…ココからは集会の様子を(*´ω`*)✨




開会直後にまずは集合写真📸



フリー交流タイムではたくさんの方とお写真ご一緒していただきました🎵



レイネシアc




シュカc・じゅにc




まうりゅc




ころもc・さくらプリンc




りぃずc・アズサ·ユミc




エスプレッソs




へりぴよs・めいc




アリアドネc・リクマc




アリアドネc・リクマc・エスプレッソs




アリアドネc・ゆめc・みらいc・れんぴかs・レイネシアc・あしゃみんc ・サラc




おとc・マキナc




むくのきs・シイカc




みらいc・まみc・セシリアc




みらいc・まみc・セシリアc・ヒロアキs




あさひなぐあc




エルヒナc・ソリュシャンc




エルヒナc・ソリュシャンc・りょくちゃs




みらいc・かっぱc・ビィビc




みらいc・かっぱc・ビィビc・シャビc・ころもc




シャビc・アリスc・あつc




リリアc・サラc・レイたむs




みらいc・シャビc・りんごc・セサミs・サラc・エルヒナc・ヒイラギc



お写真ご一緒してくださった皆様ありがとうございました💕



最後に集合写真をΣp📸ω・´)



主催のアリスcころもc、そしてスタッフのビィビcりょくちゃs

楽しい時間をありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ


⭐️ドレアレシピ⭐️
頭:レオパードハット
カラー1:カフェラテ&2:サンセット
上:ダンサーシャツ
カラー1:パール
下:ゴシックフリル
カラー1:サンゴールド&2:パール
腕:族長のアーム
カラー1:サンゴールド&2:オレンジ
足:聖者のブーツ
カラー1:サンゴールド
顔アクセ:ハートのピアス
カラー1:サンセット
顔コーデ:ピンクほっぺシール




ドラゴンクエストXランキング