るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

安西先生…『頭コーデ』がしたいです


ドラゴンクエストXランキング



妄想を垂れ流す記事です|˙꒳​˙)




ver4.0で追加された機能「顔コーデ」



それ以前は表示できるアクセ1種類のみだったため「ピンクほっぺシール」大好きなわたしはアクセをドレアに組み込むのがほとんどできないでいました💦




それを解決してくれた神機能「顔コーデ」



しかしっ!




とあるアイテムの登場によりまた同じ悩みをずっと抱えています…



それは「アンテナ&エクステ」




髪型が増えない事はすごく残念に思っていましたが、「アンテナ&エクステ」が登場した時にはそれを使ったドレアをめっちゃたくさん作りました( * ॑꒳ ॑* )✨



でも「頭装備枠」「アンテナ&エクステ」が占めてしまうことで



可愛い帽子やヘッドドレスが付けられなくなるという新たな悩みもできました(-ω-;)




「頭装備」がふたつできたら…



「頭コーデ」ができたら…




せめてどんな風になるかだけでも実際にこの目で見たい‼️




ということで妄想を叶えるためについこないだも使ったこの相棒




きせかえドールさん( * ॑꒳ ॑* )✨




まあこないだは「頭コーデ」ではなく「胸コーデ」でしたけど…|˙꒳​˙)




きせかえドールと合体することで「もし頭コーデができたら…」という写真が撮りまくれます( * ॑꒳ ॑* )✨


















アンちゃんにも頭コーデ






いろいろな制約があって難しいとは思うんですが…



開発・運営の皆様、ぜひ「頭コーデ」機能を(´;ω;`)



最後のおまけで寝ぐせが酷いコ💕






ドラゴンクエストXランキング