るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『幼女集会』でゆめかわパステル【けしからん】してからのルーム定例会


ドラゴンクエストXランキング



ブログを読みにきてくださったみなさ~ん💕




ということで今月も参加してきました 『幼女集会』✨



今月のドレアテーマは🦄



実は意外とパステルカラーのドレアって苦手分野で(-ω-;)



いつも姿見ポチポチするとすぐにパステル迷走するのですが…



今回は「けしからん」を武器に✨





水着パステル✨






「季節早すぎない?」と言われそうですが浮き輪も含めてパステルコーデ🎨






🦄らしくカラーリングできたと思うんだけど…まあ会場では浮いてました|˙꒳​˙)






集会はまず主催のねねこさんの挨拶から始まり





集合写真をパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✨


続けて幼女サークル






さらに幼女トンネル






定番のプログラム後はフリー交流タイム🎵







お写真ご一緒してくださった皆様ありがとうございました🎵



主催&運営の皆様、毎月とても楽しい時間をありがとうございます💕






という間に閉会時間💦


普段なら「むしろココからが本番!」とばかりにお写真お願いするのですが



昨晩は後ろの予定があったので居残りタイムナシで移動・*・:≡( ε:)



ドレアと呼んでいいものか悩みましたが…いちおうレシピをφ(・ω・`)メモメモ

⭐️ドレアレシピ⭐️
頭:キュートなイヌミミ
カラー1:オーロラ&2:クリーム
上:夢見るスイムワンピ
カラー1:アクアマリン&2:サンゴールド
下:(ナシ)
腕:ウィキッドブレス
カラー1:さくら&2:クリーム
足:雪国のシューズ
カラー1:クリーム&2:さくら
顔アクセ:ハートのピアス
カラー1:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
傘:ハートの浮き輪



ドラゴンクエストXランキング



『幼女集会』終了後は…



主催ルーム「るなルム」5月度定例撮影会✨



今月のドレアテーマとしてメンバーにお願いしたのは『令和カラー』🎨





令和カラーとは正式には『令和慶祝カラー』と呼ばれる日本流行色協会が選定した「令和」を祝う色のことです🎵




具体的には…

梅《うめ》
菫《すみれ》
桜《さくら》

この3色です🎨✨




まったく同じ色はDQXではカラーリングに使えなかったりするので



あくまでゆるっとピンク系パープル系を基調としたドレアとしてメンバーには説明して各自作ってもらいました🎵





わたし自身はお気に入りの「調理作業着上」と新アイテムの「ミシュアの服下」を組み合わせて



髪色ウィング「令和カラー」を意識してまとめてみました💕






メンバーそれぞれが作った「令和カラー」ドレアで集合写真パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✨







シンプルなデザインの素敵アイテム「ウールスカート」で揃えて撮ってみたり






「しぐさ・メイクアップ」で写真の撮り方を考えてみたり




可愛いドレアが作れてしかもノリも良い素敵なメンバーに囲まれてとても楽しい夜でした( * ॑꒳ ॑* )✨


⭐️ドレアレシピ⭐️
頭:リリーコサージュ
上:調理作業着上
カラー1:オーロラ&2:さくら
下:ミシュアの服下
カラー1:オーロラ&2:アメジスト
腕:妖精の女王のブレス
足:ロリータシューズ
カラー1:オーロラ&2:さくら
顔アクセ:ハートのピアス
顔コーデ:ピンクほっぺシール
傘:妖精の女王ウィング




ドラゴンクエストXランキング