るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【告知】5月22日(水)モデル出演します~『夏デートドレアファッションショー』


ドラゴンクエストXランキング




告知記事なので写真多めで誤魔化します|˙꒳​˙)←



5月22日(水)22:00からビィビちゃん主催のドレアショーモデル出演させていただきます(*・ω・)*_ _)ペコリ





《日時》
5月22日(水) 22:00~23:15


《場所》
サーバー35 メギストリス城2F C5-C6付近 食堂前通路廊下




ドレアショーのテーマは…

夏デート🌺🌴🏖



・10組のモデル陣による1時間15分のファッションショー
・モデルさんも観客もわかりやすいランウェイ形式のショー
・フリー写真撮影会あり(時間によって変動有)





《当日のタイムテーブル》
22:00 開会
22:05~ 各モデルさんによるパフォーマンス
23:00(予定) 全パフォーマンス終了・集合写真
     その後フリー撮影タイム
   (※進行状況によっては無くなる場合もあります)
23:15 解散




《出演予定モデル》

アリアドネ&みらい さん
・カエ・ルー さん
・クリブラ さん
・こひなこ さん
・ころも さん
・つぼみちゃん さん
・パレンティア さん
・メイア さん
・モッチ さん
・るなめりっく 
(※50音順・出演順ではありません)






《当日ご観覧いただく皆様へのお願い》
・ついてクンはしまってください
・観客の方はスタッフの誘導に従い通路に沿って詰めて座ってお座りください
・暴言やプレイベ妨害とみられる行為は絶対にやめてください





とてもありがたいことに今年になってから月1くらいのペースでモデルをさせていただいて今回が5回目✨





毎回基本「けしからん」要素を入れたパフォーマンスをしてるので…今回も|˙꒳​˙)





『夏デート×けしからん』となったらやっぱり水着👙なのかなぁ…となんとなく思った程度でショー前日なのにまだほとんど準備できてません(ノ∀`)



水着…水着…(;´・ω・)ウーン












ショーギリギリまでしっかり悩んで楽しんでいただけるモノをお届けできればと思っています( * ॑꒳ ॑* )✨



少しでもお時間合う方はぜひ遊びにきてください🎵



けしからん幼女がんばります(*`・ω・)ゞ✨



皆様のご来場お待ちしてます💕



ドラゴンクエストXランキング