るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『るなルム』4月度定例撮影会&ハウジング訪問


ドラゴンクエストXランキング




主催ドレアルーム『るなルム』4月度定例撮影会を昨晩開催しました( * ॑꒳ ॑* )✨



今月のお題はグラデーション✨



我ながら悩むお題を作ったもんだなぁと思いました|˙꒳​˙)←





グラデーションと聞いてやはり思いつくのは「歌詠みのころも」だったので、今回はからだ下をチョイス✨



「歌詠みのころも」を選んだことでメインカラーがピンク系になったので、そこにパープル系をからめてグラデーションしてみました🎨






もう少し淡い発色の良いピンク系があればからだ上はもっとマッチしそう…今回は淡さを重視してオーロラで妥協です|˙꒳​˙)




「歌詠みのころも下」のデザインを活かすためにからだ上は「マジカル姫ゆかた上」を合わせて和風に🎵





髪型・髪色も含めてのドレアだと考えているのでそのイメージとカラーに合わせてチェンジ✨



肌の色もいつもより美白です(笑)



今回のお題は今までよりも「難しい」とメンバーから声もあがりましたが、「その分やりがいがある」と言ってくれたりもして嬉しかったです( * ॑꒳ ॑* )✨





各メンバーがそれぞれ悩んで作ったグラデーションドレアで集まり、まずはウチで撮影📸





その後メンバーにぜひみてもらいたかった素敵なハウジングにε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ




幻想的な雰囲気の中、素敵な写真を撮ることができました( * ॑꒳ ॑* )✨






カラーリングひとつでたとえ同じパーツを使っても、ガラッと印象が変わる



そんなドレアの醍醐味をこれからも楽しんでいきたいなぁと思いました🎵







素敵なドレアを披露してくれたルームメンバーみんなに感謝(*´Д`人)💕




そして今回ドレア個撮&ルームでの撮影に使わせていただいたハウジングをお作りになられたセレーネさんにもたくさんの感謝です✨


素敵なハウジングありがとうございました🎵



⭐️ドレアレシピ⭐️
武器:プロセルピナ
頭:リーネコサージュ
カラー2:ピンク
上:マジカル姫ゆかた上
カラー1:オーロラ&2:イエロー
下:歌詠みのころも下
カラー1:クリーム&2:ピュアスノー
腕:族長のアーム
カラー1:クリーム&2:さくら
足:舞い手のくつ
カラー1:ローズ
顔アクセ:豊穣のピアス
カラー1:ピンク&2:さくら
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:サンセット
傘:赤い唐傘




ドラゴンクエストXランキング