るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【ウールスカート】で「欅坂46」『サイレントマジョリティー』MV風ドレア


ドラゴンクエストXランキング



DQXショップの新アイテム「ウールスカート」欅坂コスドレしてみました( * ॑꒳ ॑* )✨



www.youtube.com





この丈のスカートはあまりなかったのですごく楽しみにしてたのと、サーキュラースカートっぽいデザインがちょうど合うかなぁと思いました(*'ω' *)💕








まずは手始めにコスドレなのでコンセプトとかないです…見た目そのままです|˙꒳​˙)(笑)




新アイテムでいろいろドレア作るぞぉ~💕



⭐️ドレアレシピ⭐️
頭:ふたつ結びエクステ
カラー1:ダークグレー
上:桜花のはかま上
カラー1:あさぎ&2:パール
下:ウールスカート
カラー1:あさぎ
腕:シュメリアブレス
足:学園女子のくつ
顔アクセ:(ナシ)
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:サンセット




ドラゴンクエストXランキング