るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【ゴシックフリル】禁断症状が出そうなので穿いてみた


ドラゴンクエストXランキング



最近「ちょっとおとなしめのドレアが多いなぁ」と思っていたので穿きたくなりました( * ॑꒳ ॑* )✨




今夜は参加したいプレイべが2つ✨そのうちの1つ『ティアハピイースター用のドレアに「ゴシックフリル」を使うことにしました(*`・ω・)ゞ






ちょっと前に作ったイースター代表的なカラーを基調としたドレアももちろん気に入ってます💕



パステルカラー基調のイースタードレアも作りたくなったのでそのついでに「ゴシックフリル」を穿きたい衝動も解決することに✨







染まらないをこんなにも「染めたい…」と思ったのは初めてかもしれません|˙꒳​˙)(笑)






でも穿けて満足(o´Д`)=зフゥ…✨



いつものアレ耳アレンジver.もこっそり用意|˙꒳​˙)






今夜のプレイべも楽しむよぉ(*´Д`人)💕




⭐️ドレアレシピ⭐️
頭:モダンバニーヘッド
カラー1:サンゴールド&2:サンセット
上:巨商のころも
カラー1:オーロラ&2:アクアマリン
下:ゴシックフリル
カラー1:パール&2:アクアマリン
腕:シュメリアブレス
カラー2:クリーム
足:ロリータシューズ
カラー2:クリーム
顔アクセ:ハートのピアス
カラー1:ピンク
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:サンセット




ドラゴンクエストXランキング