るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【プレイべ用ドレア】『ホワイトなドレア交流会』にいきました


ドラゴンクエストXランキング



ホワイトなドレア交流会用のドレア紹介と集会のお写真をまとめて( * ॑꒳ ॑* )✨





ドレスコードは集会名そのままなので今回はパール&ピュアスノーでカラーリングを統一✨



差し色を入れるか迷いましたが「トランプスカート」のチェック柄のをそのままアクセントカラーとして🎨






綺麗なを元々持っている「ブライダルグローブ」「プリムリリーのくつ」を組み合わせパーツとして採用🎵



また本来はド派手なイメージの「ギャルのコサージュ」もカラーリングでガラッと印象が変わりました✨





天獄自撮りも捗ります|˙꒳​˙)(笑)



カラーリング指定のプレイべ用ドレアは作りやすい分、個性がパーツ選びのみでしか出せないのでそこは逆に悩ましかったり(-ω-;)



会心の作と呼べるモノがなかなか作れないのでこれからも日々精進|˙꒳​˙)




ココからは集会でのお写真を( * ॑꒳ ॑* )✨













たくさんの方にお声かけいただいて嬉しかったです(*´Д`人)💕



主催&運営の皆様、お写真ご一緒してくださった皆様、本当にありがとうございました



ちょっとおとなしめのドレアが続いてるなぁ|˙꒳​˙)ウズウズ

⭐️ドレアレシピ⭐️
頭:ギャルのコサージュ
カラー1:パール
上:ロリータドレス上
カラー1:パール&2:ピュアスノー
下:トランプスカート
カラー1:パール&2:ピュアスノー
腕:ブライダルグローブ
足:プリムリリーのくつ
カラー1:パール
顔アクセ:サークルピアス
カラー1:パール
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:サンセット




ドラゴンクエストXランキング