るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

スタッフ参加した『#エグチキ』にご来場ありがとうございました


ドラゴンクエストXランキング




昨晩はフレのビィビちゃん(@bibi_DQX)主催ミニゲームイベント『#エグチキ』スタッフ参加しました✨



ご来場頂いた皆様、Twitterでイベント告知にお手伝いしてくださったり「いいね」をしてくれた皆様、本当にありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )💕





そもそも『#エグチキ』ってどんなことするの⁉️と思った方に簡単にルール説明を|˙꒳​˙)


『エッグプリズム』ドルボでチキンレース‼️


です(笑)



より具体的に説明すると…

スタート地点からドルボでダッシュ✨『!』看板を持ったわたしに1番近い場所でピタリと止まれた人の勝ち‼️




わたしが立っている場所は…


一歩先は崖なこんな場所😎✨




手前過ぎても遠くなってしまうし、攻めすぎると崖から落ちてしまうし…




果敢な挑戦者たちがどんどん落ちていくのが楽しみだ…( -言- )ククク✨




次々と集う挑戦者たち(`✧∀✧´)キラーン!⬇️










チキンレース中はじっと待ってます|˙꒳​˙)




わたし視点だとこんな感じ( * ॑꒳ ॑* )✨⬇️




負けてしまった方、落ちてしまった方はサブに持たせてた『✕』看板待機場所で観戦|˙꒳​˙)




それでも楽しくお写真撮ったりしてました( * ॑꒳ ॑* )✨




全部で3戦おこなわれていずれもとても白熱したバトルでした(*`・ω・)ゞ



各レースで優勝された方々おめでとうございます(*´Д`人)✨




レース終了後に集合写真を撮ろうと集まりましたが…





わちゃわちゃしたので急遽『円形』集合(ノ∀`)

ご協力ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ✨





あらためて…ご来場頂いた皆様、Twitterでイベント告知にお手伝いしてくださったり「いいね」をしてくれた皆様、本当にありがとうございました(*'ω' *)💕



主催のビィビちゃん、一緒にスタッフしてくれたころもちゃん、お疲れ様でした&ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ✨




ドラゴンクエストXランキング