るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【ペアドレ】で『2019新防具ドレア集会』にいきました


ドラゴンクエストXランキング



昨晩の『2019新防具ドレア集会』にちょこっと前に作ったペアドレで参加しました( * ॑꒳ ॑* )✨



フレのラズとは付き合い長いけどペアドレするのは実は初✨





『お互い考えたモノをペアで着たいねぇ』と話していたので今回のモノはわたし考案|˙꒳​˙)



「可愛いのがいい」というラズからの要望でパーツチョイス✨




メインカラーにはラズの好きなさくらと、わたしの好きなオーロラを使いました( * ॑꒳ ॑* )✨




可愛さ重視で露出度は控えめ(のつもり)です|ω・)




ここからは集会でのお写真を(*´Д`*)💕




まずはフリー交流タイムのお写真⬇️







集会終盤は防具の種類ごとに分けて集合写真📸



まずはヴァルハラ&タンブラーということで着替えてフレームインε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ✨





次はギオン&大怪傑✨またまた着替えて・*・:≡( ε:)





ソポスに戻してパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✨




最後は全員で集合写真✨





映りきらないほどたくさんの方々が参加されていました( * ॑꒳ ॑* )✨



集会後に予定を入れていたので居残りはできなかったけど、それでもたくさんの方とお写真撮れて大満足(*´Д`人)🎵




主催運営の皆様、お写真ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました(*'ω' *)💕


⭐️ドレアレシピ⭐️
頭:リリーコサージュ
上:ソポスのころも上
カラー1:さくら&2:クリーム
下:小悪魔ドレス下
カラー1:オーロラ&2:クリーム
腕:ウィキッドブレス
カラー1:クリーム&2:さくら
足:雪国のシューズ
カラー1:クリーム&2:ストロベリー
顔アクセ:ハートのピアス
カラー1:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:サンセット




ドラゴンクエストXランキング