るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【プレイべ用ドレア】『海賊ドレア集会』&『ぷちドレ』


ドラゴンクエストXランキング



昨晩おじゃまさせてもらった『海賊ドレア集会』と今晩参加予定の『ぷちドレ』に向けて作った海賊ドレアの紹介です(*`・ω・)ゞ



昨晩の集会には船長イメージのドレアで参加・*・:≡( ε:)🏴‍☠️







帽子のオリーブをアクセントカラーにして全体的には落ち着いた雰囲気の配色にしました🎨



露出度もかなり控えめです|˙꒳​˙)(笑)



「大怪傑の装束上」「ファラスのズボン」がキレイに繋がってロングコートに見えると良いなぁと思って組み合わせました✨




開会直後の集合写真を撮ったあとは


フリー交流タイムでたくさんの海賊スタイルの方々とお写真を( * ॑꒳ ॑* )✨





最後にも集合写真をパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✨



主催者様、ご一緒してくださった皆様、本当にありがとうございました(*´Д`*)💕



「今夜もコレで行こうかなぁ」と思っていたんですが…



昨晩の船長ドレアを何人かの方から「けしからんしないの!?」と言われたので…ちょっとだけ露出度あげた船員イメージドレアも作ることに|˙꒳​˙)



カラーリングもかなり派手目にしてみました( * ॑꒳ ॑* )✨








今夜はこの2着で参加します( * ॑꒳ ॑* )✨



ぜひお写真ご一緒してくださいピョン⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョン 💕


⭐️ドレアレシピ⭐️
武器:ファラスの剣
頭:ヴァンガードハット
カラー1:オリーブ&2:クレイ
上:大怪傑の装束上
カラー1:ローズ&2:クレイ
下:ファラスのズボン
カラー1:ローズ&2:クレイ
腕:夢の王国グローブ
カラー1:ローズ&2:クレイ
足:ファラスのブーツ
カラー1:カフェラテ&2:クリーム
顔アクセ:キャプテンの眼帯
カラー1:ブラウン
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:サンセット



⭐️ドレアレシピ⭐️
武器:ファラスの剣
頭:ストリートバンダナ
カラー1:オリーブ&2:クリーム
上:パッショントップ
カラー2:クリーム
下:大怪傑の装束下
カラー1:だいだい&2:クリーム
腕:ギルガランのうでわ
カラー1:サンゴールド&2:イエロー
足:ギオングリーブ
カラー1:サンゴールド&2:クリーム
顔アクセ:サークルピアス
カラー1:ゴールド
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:サンセット




ドラゴンクエストXランキング