るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【第一回決戦ドレア】『決戦ドレア集会』にいってきました


ドラゴンクエストXランキング



『第一回決戦ドレア』がようやく完成( * ॑꒳ ॑* )✨



集会に参加するためにそれに間に合わせようと急いで…とかではないです、きっと|˙꒳​˙)💦






今回のコンセプトは…



『愛するものを大切にしたい、そんな誰しもが持っている大切な心を具現化して生み出した光剣盾と共に戦う少女騎士』



という中二病の塊のような設定です|˙꒳​˙)





『騎士』イメージなので露出度はいつもより控えめに(*'ω' *)💕



カラーリングに関してはピュアスノー・オニキス・ゴールドをベースに



耳元には『友情・希望・知性』といった意味をもつブルートパーズの色合いに寄せたピアスを✨





アクセントカラーにしたアメジストには元々『真実の愛を守りぬく石』という意味があるので使ってみました(*´Д`人)💕





飛行する際には背中から銀の翼が生えます(※ガッツリ中二病)




そんなちょっと痛い設定を隠したまま『決戦ドレア集会』に参加しました・*・:≡( ε:)




演奏フルートはホントたくさんの人がどんどん集まってきます( * ॑꒳ ॑* )✨





余談ですが…演奏フルートとかって人多過ぎると足音しか聞こえなくなるってどうにかならないのかなぁ(´・ω・`;)




たくさんの方とお写真撮っていただけました( * ॑꒳ ॑* )✨


最後に集合写真もパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✨





主催者様、ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました(*´Д`人)💕





コスドレでもないけしからんでもないドレア最近少なめだなぁ|˙꒳​˙)(笑)



せっかく作った『第一回決戦ドレア』なのでしっかりマイコーデコレクションに投稿もしました( * ॑꒳ ॑* )✨




投稿する時に登録したタグは…

『第一回決戦ドレア』
『少女騎士』
『けしからんくない』



⭐️ドレアレシピ⭐️
武器:フォトンサーベル
カラー1:シルバー&2:オーロラ
盾:魔法陣の燐光盾
カラー1:さくら
頭:メレアーデウィッグ
カラー1:クレイ&2:ピュアスノー
上:アラビアンウェア上
カラー1:アメジスト&2:オニキス
下:天宮騎士のよろい下
カラー1:ピュアスノー&2:オニキス
腕:ディバイングローブ
カラー1:ピュアスノー&2:ゴールド
足:降魔のグリーブ
カラー1:ピュアスノー&2:ゴールド
顔アクセ:ギルガランのピアス
カラー1&2:アイスブルー
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:サンセット
傘:シルバーウィング




ドラゴンクエストXランキング