るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【コスドレ】『春麗』でハウジング見学


ドラゴンクエストXランキング



「みんなでインするミナデイン!vol.2」のハウジングのページをパラパラと眺めていたらドラクエファイター』というテーマの作品をみつけたので覗きにいくことに( * ॑꒳ ॑* )✨







写真を見るかぎり対戦格闘ゲーム」の画面のような写真が撮れるハウジングっぽかったのでSTREET FIGHTERシリーズの春麗コスを作っていってきました・*・:≡( ε:)🏠








到着✨





早速おじゃましまーす( * ॑꒳ ॑* )✨



中に入って最初に気になったのは…コレ⬇️



ゲームセンターにあるやつだオオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)



といきなり感動したあと、後ろを見ると謎のセットが⬇️




タホドラキーの写真立てに飾ってある絵葉書を読んだところ…



『VS画面が撮れます』とのこと( * ॑꒳ ॑* )✨








すごいすごいΣ( ´・ω・`)✨(※語彙力低下中)




幼女だとちょっとちっこくて苦戦したけどぽい写真撮れた💕




と既にボツ写真含めてかなりの枚数撮ったところでいよいよミナデインで見たセットに(`✧∀✧´)キラーン!⬇️




ということでFIGHT‼️(っ・д・)=⊃)゚3゚)


ジリジリ…


えいっ


( ゚∀゚):∵グハッ!!


勝ったぁ✨(※負けてます)




とこっそり遊んできました|˙꒳​˙)(笑)




こういうハウジングできる方はホントすごいと思います(*´Д`*)💕(※まだ語彙力低下中)







春麗コスはフォルムはさておき雰囲気としては合格ラインかなと思ってます( * ॑꒳ ॑* )✨






…自宅もちゃんと作らなくちゃ|˙꒳​˙)



⭐️ドレアレシピ⭐️
頭:聖蓮の鈴飾り
カラー1:ピュアスノー&2:パール
上:とこなつハッピ上
カラー1:ブルー&2:サンゴールド
下:エテーネのこしぬの
カラー1:チョコレート&2:ブルー
腕:あらくれバングル
カラー1:ダークグレー
足:夜桜のブーツ
カラー1&2:ピュアスノー
顔アクセ:(ナシ)
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:サンセット




ドラゴンクエストXランキング