るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『マイ〇ロ』ちゃんで【ピンキードレア交流会】


ドラゴンクエストXランキング




『ピンキードレア交流会』に参加した時のドレア紹介と、集会のお写真です( * ॑꒳ ॑* )✨



普段あまりピンク系カラーを使わないわたしはちょっとカラーリング悩みましたが…



これまた普段あまり使わないカラダ上下一体型タイプのオシャレ装備を使って作成したドレアがコチラ(*´Д`人)💕




カジュアルスタイルだけど可愛いを目指して作りました( * ॑꒳ ॑* )✨



ちょっとカラーリングが濃かった気もするなぁ…(-ω-;)







そのままツールの姿見をポチポチしていたら…あるアイテムを合わせた時にふと思いつきました|˙꒳​˙)




「あれ、このパーツサンリ〇のマイ〇ロディっぽいな…」




きっとプクちゃんで着たらその時一緒に合わせたアタマの「キュートなウサミミ」も帽子っぽくなるからさらにそう見えるかも…



と思いながらも



幼女で着た時のカラダのラインのエロさの誘惑に勝てず←






「マイエロちゃん」としてドレアすることに( * ॑꒳ ॑* )✨








「マイ〇ロ」っぽさを忘れないように最後の悪あがきとして耳アクセインスパイアしたものを|˙꒳​˙)




ネタ枠として作ったのに会場では「ウサちゃん可愛い」と褒められ



「あ、いや、そうじゃないけどありがとう(´・ω・`;)」と思いながら



それでも「マイエロ」としてアピールしようと



『おねがいマイ〇ロディ くるくるシャッフル』のOP曲『コイ ク〇』をアレンジして



『お~ねがいマイエロディ~♪』と歌いながら練り歩いた集会の様子がコチラ|˙꒳​˙)←




まずは集合写真から📸




フリー交流タイムではたくさんの方と(*´Д`人)💕








終了間際にも集合📸


居残りタイムでもたくさん撮っていただきました( * ॑꒳ ॑* )✨





主催&運営の皆様、お写真ご一緒してくださった皆様ありがとうございました💕



⭐️ドレアレシピ⭐️
頭:ポニテエクステ
カラー1:さくら
上:ルフレディウェア
カラー1:ピンク&2:サンセット
下:(ナシ)
腕:シュメリアブレス
カラー2:クリーム
足:マリンシューズ
カラー1:クリーム&2:さんご
顔アクセ:サークルピアス
カラー1:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:サンセット



⭐️ドレアレシピ⭐️
頭:キュートなウサミミ
カラー1&2:さくら
上:シュガースーツ
カラー1:さくら
下:(ナシ)
腕:ウサぐるみグローブ
カラー1:ピュアスノー
足:レオパードブーツ
カラー1&2:ピュアスノー
顔アクセ:プリマベーラピアス
カラー1:クリーム&2:イエロー
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:サンセット




ドラゴンクエストXランキング