るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『大怪傑の装束上』でラテン系ダンサー風ドレア【会心の新作ドレアショー】


ドラゴンクエストXランキング



新防具「大怪傑の装束上」をダンサーシャツに見立ててラテン系ダンサーをイメージしたドレアです( * ॑꒳ ॑* )✨







会心の新作ドレアショー』パフォーマンス時の後半用として作りました👗



意識したのは着替え前の前半用ドレアと印象をガラッと変えること✨



コチラが着替え前の前半用ドレアですが⬇️

lunamerrick.hatenablog.com




自分で言うのもアレですがしっかり対照的に作れて良かったと思っています( * ॑꒳ ॑* )✨





カラーリングはまず情熱的なイメージといえばブラッドは外せないと思いメインカラーに🎨






とすごく合わせ易いを組み合わせています✨オニキスがお買い得ですしね( *¯ ꒳¯*)✨





タンゴのような情熱的なダンス💃の衣装にも良く使われている2色だと思います💕






パーツ選びに関してはダンス用ドレスに見えるようなデザイン、個々の装飾が強すぎないモノをチョイス🎵



全体的に落ちついた、それでも妖艶さを盛り込んだちょっとオトナなドレアに仕上がったと( * ॑꒳ ॑* )✨



お気に入りになりそうです(っ ॑꒳ ॑c)💕








⭐️ドレアレシピ⭐️
頭:ポニテエクステ
カラー1:クレイ
上:大怪傑の装束上
カラー1:ブラッド&2:オニキス
下:パッションパレオ
カラー2:オニキス
腕:ブライダルグローブ
カラー1:ブラッド&2:オニキス
足:ギャルいミュール
カラー1:ダークグレー
顔アクセ:リングピアス
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:サンセット




ドラゴンクエストXランキング