るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【会心の新作ドレアショー】ご来場ありがとうございました!


ドラゴンクエストXランキング



昨晩の会心の新作ドレアショー』にご来場、ご観覧、ご声援いただき本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ✨





ひとつお詫びから…


告知記事内の住所部分に一部誤りがあり、ご迷惑をおかけしました。大変申し訳ありませんでした(※修正済です)



ドレア、パフォーマンスのことや、各モデル様のことなど書きたいことはたくさんなんですが、まずは感謝の気持ちを皆様にお伝えできればと思いました( * ॑꒳ ॑* )✨


ショーの流れにそってお写真と共に…




テンパりすぎててモデル様のパフォーマンス写真がほとんどない(´;ω;`)




ショー終了直後の集合写真も動画保存しか出来てない…





アレなんですよ(-ω-;)💦
初のショーイベント主催で会場設営とか進行とかドレア製作とかパフォーマンスとか複垢で誘導とか…



このすぐテンパるのをどうにかしていきたい…|˙꒳​˙)💦



ショー終了後のフリー交流タイム🎵⬇️










お写真ご一緒していただきありがとうございました☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💕



その後会場外に出て一斉ルーラ前の集合写真⬇️



最後にモデル様方と記念撮影⬇️




ももはなちゃんが埋まり気味だったのでもう1枚(*´д`*)ハァハァ💕(プクちゃんのこういうとこがたまらなく好物)⬇️




最後はスタッフも含めて📸




ショーイベント初主催ということもあり、至らない点も多かったと思っています(*・ω・)*_ _)ペコリ💦

にも関わらず出演してくださったモデルの皆様、スタッフの皆様、ご来場いただいた皆様、応援してくださった皆様すべての方に感謝しています✨


本当にありがとうございました💕



Twitterでも案内しましたが、ショーをご覧いただけなかった方のために「全モデル様のパフォーマンス動画」を少しずつ公開予定です( * ॑꒳ ॑* )✨




ドラゴンクエストXランキング