るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【ゴシックフリル】でベリーアイス風ドレア


ドラゴンクエストXランキング



大好きな「ゴシックフリル」を使って可愛くて甘いベリーミックスアイスクリームイメージのドレアを作りました🍨



こんなイメージですね☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⬇️


アタマパーツはどストレートにそのままアイスクリームです(笑)



スイーツドレアとかにも使える可愛いアイテム💕



欲を言えば…シンプルなカチューシャも欲しいですけどね(-ω-;)






武器アイテムの「デザートスプーン」アイスクリームには欠かせないモノ✨



ちょっと高級感を出すためにクリーム染めしてます🎨






「調理作業着上」は最近手に入れたお気に入りアイテムなので迷わず採用🎵



アイスクリームとも食べ物繋がりということで|˙꒳​˙)



腕をウィキッドブレス」にしたのは、「調理作業着上」の袖が長いのでそこからのぞいて見える小さな手の部分にもベリーカラーをしっかり混ぜこみたかったからです☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝






カラーリングブルーベリーストロベリーをイメージしやすい色をメインに全部位にちりばめました🎨



「ゴシックフリル」の染まらないラズベリーカラーとして見ていただけたら💕







⭐️ドレアレシピ⭐️
武器:デザートスプーン
カラー1&2:クリーム
頭:ホイミントバンド
カラー1:ストロベリー&2:アメジスト
上:調理作業着上
カラー1:クリーム&2:ストロベリー
下:ゴシックフリル
カラー1:クリーム&2:アメジスト
腕:ウィキッドブレス
カラー1:アメジスト&2:ストロベリー
足:ゴシックニーソ
カラー1:アメジスト&2:クリーム
顔アクセ:ポンポンピアス
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:サンセット




ドラゴンクエストXランキング