るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【しぐさ・ハートを射抜く】で遊んでみた


ドラゴンクエストXランキング



第6代アストルティア・ナイトからもらえる『しぐさ・ハートを射抜く』💕



昨晩日付が変わるのを待ちながら「何がもらえるのかな~🎵」と思ってましたが、素敵過ぎるしぐさで写真が捗ります( *¯ ꒳¯*)✨



周りの視線お構いなしにもらった時からはしゃぎまくり(笑)




たまたまルームでプチ撮影会したいという話が出ていたので、指定されたスタジオに行ったら…みんなして💕🔫(・ω・)




ソロでももちろんパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✨





『撃つ』という動作が盗賊の必殺技「お宝ハンター」くらいしかなかった気がするので、嬉しすぎて銃と言えばやはり…と思いシノンコスでも早速📸✨





ちょっと弾道予測線っぽく撮ってみたり|˙꒳​˙)





ひとつのしぐさで様々な表情様々な角度から楽しめるモノはホント写真が捗ります( * ॑꒳ ॑* )✨







しぐさの動き自体も激しめなので、カメラをちょっとひいて全身を写すのも楽しいですね(*´Д`*)💕








「ハートマジック」をまず最初にして




続けて「ハートを描く」をしてから




最後に「ハートを射抜く」すればトリプルハート💗




ハート💕がいっぱいの写真も撮れます( * ॑꒳ ॑* )✨




とこんな感じでカッコイイのやらカワイイのやらを撮った後に…



けしからんしてないな…とふと思い出し|˙꒳​˙)



「しぐさ」+「けしからん」と言えばこんな事をしたのもあって⬇️

lunamerrick.hatenablog.com

今回はちょこちょこ登場しているプクちゃんに協力してもらいチャレンジ✨





その結果…





ハート💕でも隠せる‼️✨



なにしてるのわたし…|˙꒳​˙)





ドラゴンクエストXランキング