るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【悪魔ドレア】『第2回 角集会』に向けて


ドラゴンクエストXランキング



明日8日開催予定の『第2回 角集会』
に向けてのドレアを作りました( * ॑꒳ ॑* )✨



『角集会』が気になったらコチラをチェック✨➡️ #角集会



前回参加した時は角イメージが全然合わないシルバー基調のドレアでした|˙꒳​˙)



第1回用のドレア紹介はコチラ⬇️

lunamerrick.hatenablog.com



今回は王道の悪魔っぽさをコンセプトにしました😈



カラーリングに関しては髪色をベースにして各パーツを決めていきました✨



というのも…同じ時間帯に『みつばちドレア』もするので髪色をそのまま活かせるようにしたいなぁと(-ω-;)💦



プレイべハシゴする時はわずかな時間の差で集合写真に間に合わなかったりするケースもあってヾ(・ω・`;)ノ



カラーリングのお話に戻して…オレンジをベースにパープル系暗めのピンク系グラデーションをつけて染色🎨





この配色はプレイべ会場である「夜宴館」にマッチするように選びました( * ॑꒳ ॑* )✨



各パーツはカラダのラインがしっかり出るモノをチョイス✨



妖艶な雰囲気が出せたかなあぁ💕と思ってます( * ॑꒳ ॑* )✨







「パッショントップ」を使ってしまったので流行りのアレにはのるつもりはなかったのですが…



まあ着ちゃったしやっときます|˙꒳​˙)←





⭐️ドレアレシピ⭐️
頭:ブラッディヘッド
カラー1:ストロベリー&2:サンセット
上:パッショントップ
カラー1:ローズ&2:サンセット
下:魔女のスーツ下
カラー1:ダークプラム&2:さんご
腕:パピヨングローブ
カラー1&2:ダークプラム
足:パピヨンヒール
カラー1&2:ダークプラム
顔アクセ:セクシーほくろ
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:サンセット
傘:ディアブロウィング




ドラゴンクエストXランキング