るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【プレイべ用ドレア】椅子取りゲームでスタッフしました


ドラゴンクエストXランキング



おはようございます( * ॑꒳ ॑* )✨



昨晩はフレさん主催の『椅子取りゲーム大会』にスタッフとして参加しました🎵



集会まとめtweetはコチラ⬇️





普段着(※オガ服)で参加しようかなぁと思ってましたが、スタッフっぽいシンプルで控えめなドレアを用意することにしました💕







全体的にフォルムやカラーはシンプルに✨お花代も節約するために染める箇所も少なめに|˙꒳​˙)





『けしからん幼女』っぽさだけは醸し出しておかないと、と思いちょっとだけ盛りましたけどね|˙꒳​˙)






優勝者の方と記念に📸✨


おめでとうございます(*´꒳`ノノ゙パチパチ🎉🎉🎉



ご参加いただいた皆様ありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )💕



⭐️ドレアレシピ⭐️
頭:スイートキャップ
上:シュメリアブラウス
カラー2:ピュアスノー
下:フレアスカート
カラー1:ローズ
腕:ローラ姫のてぶくろ
カラー1:ピュアスノー
足:ローズヒール
カラー1:ピュアスノー&2:ローズ
顔アクセ:プリマベーラピアス
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:サンセット




ドラゴンクエストXランキング