るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

光と桜と【ゴシックフリル】


ドラゴンクエストXランキング




大好きな「ゴシックフリル」のドレア紹介をまたまた( * ॑꒳ ॑* )✨



今回のドレアは見た目からも充分伝わるを重視したモノです💕





「ギャルのコサージュ」「女学生のブレザー」の元々持っているカラーがすごく素敵なので、そこはあえて染めないようにしました✨



このカラーで「ゴシックフリル」も染められば最高なんですが…ピンク系パープル系とも悩みましたが、やっぱり1番近いレッド系をチョイス💕



レッドだとインスタント撮影時に若干色褪せて見えるので妥協せずにブラッドを使いました(-ω-;)





ドレアが完成したあとは、どの場所でどんな写真を撮るかいろいろ試しながら撮影タイム📸



写真しぐさのお話は何度か書いてきましたが、表情の一瞬の切り取りしぐさキャンセルは日々の努力の賜物だと思っています(*`・ω・)ゞ✨



立ちポーズをひとつひとつカメラアングルをいろいろ変えながら、素敵なポーズとアングルの組み合わせがないか探したり






同じしぐさを何回も何十回も視点を変えたり、シャッタータイミングをズラしたり、「目つぶり設定」「こっちむいて設定」を変えながら何十枚、それこそ100枚以上写真を撮りまくる時もあります✨




ある時ふと「桜マジック」のしぐさをキャンセルして撮影していたら…



‼️



赤パン見えない(;°ロ°)


マジックの光のエフェクトでたまたま隠れたようだったので試しまくりました←





光で隠せる‼️✨



それだけじゃない…







桜🌸でも隠せる‼️✨





後ろもバッチリ‼️✨



なんてことを30分くらいやってました…|˙꒳​˙)


⭐️ドレアレシピ⭐️
頭:ギャルのコサージュ
上:女学生のブレザー
カラー2:クリーム
下:ゴシックフリル
カラー1:クリーム&2:ブラッド
腕:リンカのグローブ
カラー2:クリーム
足:ギャルいミュール
カラー1:ブラック&2:レッド
顔アクセ:ハートのピアス
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:サンセット




ドラゴンクエストXランキング