るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【プレイべ用ドレア】『イヌミミドレア集会』


ドラゴンクエストXランキング



プレイべ『イヌミミドレア集会』用に作ったドレアの紹介です( * ॑꒳ ॑* )✨



この「キュートなイヌミミ」なんですが、なんとなーくネコミミっぽいイメージもあって…





今回のドレアイメージも傘枠アイテム「チャコルのポーチ」に合わせようとして作りました|˙꒳​˙)✨



ほかのパーツみても「ヤマネコグローブ」「ねこひげ」にゃんこ気分全開(ΦωΦ)ニャー!✨



同時間に別の予定もあったので10分ほどしか参加できずお写真もホント少ないのですが…




フレさんとパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)





フォロワーさんともパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)





みんなで(ΦωΦ)ニャー!(やっぱりにゃんこ気分)





集合写真パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



と少ない時間ながらもお写真ご一緒していただきました(*・ω・)*_ _)ペコリ✨




主催者様ステキな集会ありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )💕






ドレアのポイントはすごくシンプルで「チャコル」のイメージに合わせたパープル系のカラーリングと、各パーツになるべくもふもふ感があるモノを組み合わせました🎵



ショップの新アイテム「ハート兵隊スカート」もふもふ部分があるので使いました( * ॑꒳ ॑* )✨




ショップの新アイテムで思い出しましたが、ついてクン「インコカプセル」シリーズ🐤✨



ずっとポチるか悩んでましたが…可愛さに負けてポチってしまいました(ΦωΦ)ニャー!✨




⭐️ドレアレシピ⭐️
頭:キュートなイヌミミ
カラー1:ダークプラム&2:さくら
上:メレアーデドレス上
カラー1:ダークプラム&2:クリーム
下:ハート兵隊スカート
カラー1:ダークプラム&2:クリーム
腕:ヤマネコグローブ
カラー1:ダークプラム&2:クリーム
足:スターリーブーツ
カラー1:ダークプラム&2:クリーム
顔アクセ:ねこひげ
カラー1:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:サンセット
傘:チャコルのポーチ





ドラゴンクエストXランキング