るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【プレイべ用ドレア】『春の訪れを感じる桜祭り2019』




プレイべ『春の訪れを感じる桜祭り2019』用に作ったドレアの紹介です( * ॑꒳ ॑* )✨



イベント内容が「春のお祭りイメージの盆踊りや宴会場での写真撮影」ということで、ドレスコードは浴衣&着物推奨👘( *¯ ꒳¯*)✨



集会まとめtweetはコチラ⬇️



幼女なのでじんべいもアリかなと思ってドレアして参加しました🎵





最初はキャロルじんべいのような上下セパレートタイプでカラーリングを変えて作ろうと考えましたが、柄がどうしてもイメージと異なったので一体型のモノに変更🎵



春🌸をイメージしやすい柔らかめのカラーということでオーロラで染めました✨






上下一体型アイテムはどうしても個性が出しにくいので、それ以外の部位にこだわりを持たせてパーツ選び( *¯ ꒳¯*)✨



妄想やら実体験をからめてなので聞き流してください…|˙꒳​˙)



アタマのアホ毛「夜のお祭りが楽しみ過ぎて昼間からはしゃいで疲れてしまい、お祭り直前まで寝て寝ぐせがついてしまった」イメージ(笑)





「片羽根のピアス」はじんべいのカラーに合わせてのチョイス✨




「マリンブレス」は縁日の露店で買ったサイリウムの光るブレスレットイメージ( *¯ ꒳¯*)✨





足元は履きなれない草履ではなくお気に入りのビニール靴で動きやすく💕



まだ小さい頃にサンダルで線香花火をした時に、落ちた火球が足の甲を直撃してヤケドした苦い思い出を防ぐ目的もあります…(´;ω;`)



⭐️ドレアレシピ⭐️
頭:シングルアンテナB
カラー1:クレイ
上:花柄のじんべい
カラー1:オーロラ&2:サンゴールド
下:(ナシ)
腕:マリンブレス
カラー1&2:クリーム
足:とこなつシューズ
カラー1:クリーム
顔アクセ:片羽根ピアス
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:サンセット





ドラゴンクエストXランキング