るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【ギャル風制服コーデ】染まらなくても素敵アイテム



アスフェルド学園のオシャレアイテムはほかにないデザインだったり柄だったりするのでドレアに使いたいと思うのですが、染色できないのがなかなか悩ましいと感じます(-ω-;)




そしたらもうそれをそのままのイメージで使うしかないよね‼️で作ったのが今回のドレア💕







スカートに関してももっとシンプルなプリーツスカートギャザースカートが欲しいといつも思ってますが…



ふわっとしたラインと染色できる箇所から「小悪魔ドレス下」で合わせました🎵カラーリングも上が「夏服」なので淡いブルー系のミストグレーで染色✨







アタマからだ上と同様に染まらない素敵アイテム「リリーコサージュ」を🌷🌸🌺




ウデフラワーモチーフなアイテムにしました( * ॑꒳ ॑* )✨






デザインが凝っているアイテムももちろん好きですが、シンプルで汎用性高いアイテムも増えればいいなぁ…|˙꒳​˙)



⭐️ドレアレシピ⭐️
頭:リリーコサージュ
上:学園女子の夏服上
下:小悪魔ドレス下
カラー1:ミストグレー&2:ピュアスノー
腕:ブライダルグローブ
カラー2:さくら
足:レオパードブーツ
カラー1&2:クリーム
顔アクセ:セクシーほくろ
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:サンセット





ドラゴンクエストXランキング