るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【プレゼンタードレア】主催イベントに向けてちょこちょこ~その2



今月下旬に主催イベントを2つ予定していますが、今回は3月25日(月)開催予定の会心の新作ドレアショー」のお話を少しだけ|˙꒳​˙)



集会告知tweetはコチラ⬇️



イベントの名前通り、現在出演交渉中のモデルの皆様方には会心の新作ドレア』を披露していただこうと考えています( * ॑꒳ ॑* )✨



開催場所・タイムテーブル・出演モデル様のお名前などまだ告知できていない部分も多いですが、素敵なドレアショーを皆様にお届けできるようにしっかり準備していきたいと考えています🎵






プレイべ主催モデル出演は何度か経験があるわたしですが、1時間のイベントをしっかりタイムテーブルにそって進行するという経験はまったくありません💦




そこで考えたまずわたしにできること…それは




プレゼンター(司会者)っぽいドレア作ってカタチから入ろう|˙꒳​˙)





「なんか違くない?」とか「そうきたか」と言われそうですが(笑)



でも役割にあったドレアを作って気持ちを最初に作るのも大事なことだと思ってます( * ॑꒳ ॑* )✨







メガネありバージョンだとちょこっと真面目過ぎるイメージもあるのでかけてない写真も📸



当日の進行中はコレを着てがんばろうと思ってます(っ´ω`c)💕







3月21日(木)㊗️に開催予定の『クリームドレア集会』も合わせて、お時間ご都合よろしい方のご来場お待ちしてます(*´Д`人)💕



⭐️ドレアレシピ⭐️
頭:ふたつ結びエクステ
カラー1:クレイ
上:ダンディジャケット
カラー1:クリーム&2:オーロラ
下:タイトスカート
カラー1:クリーム
腕:シュメリアブレス
カラー1:サンセット
足:メレアーデパンプス
カラー1:クリーム
顔アクセ:べっこうメガネ
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:サンセット





ドラゴンクエストXランキング