るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

なんとなく【けしからん】要素が足りてない気がしたので穿いてみた



タイトルそのままです|˙꒳​˙)





プレイべ用ドレアの紹介や、ファラス装備でのドレアが続いていたので「こんなんわたしじゃない…」となんとなく思ってしまって←






「ゴシックフリル」やっぱり可愛いと思うんですよね( * ॑꒳ ॑* )✨





せっかくなのでショップの新アイテム「ハートの兵隊の服上」と合わせてみました💕






カラーリングに関しては使いやすくてシンプルにまとまるクリームブラッドで🎵



「ゴシックフリル」はやっぱりニーハイ系のモノと合わせると素敵だと思います(pq*´꒳`*)♥♥*。



最後の写真だけはガッツリ見えてるのでご注意ください←




⬇️


⬇️


⬇️


⬇️


⬇️






⭐️ドレアレシピ⭐️
頭:ふたつ結びエクステ
カラー1:クレイ
上:ハートの兵隊の服上
カラー1:クリーム&2:ブラッド
下:ゴシックフリル
カラー1:ブラッド&2:クリーム
腕:シュメリアブレス
足:ローズヒール
カラー1:クリーム
顔アクセ:セクシーほくろ
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:サンセット




ドラゴンクエストXランキング