るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【遠足ドレア】プレイべ『幼女集会』に参加しました



おはようございます( * ॑꒳ ॑* )✨



昨晩のプレイべ『幼女集会』用のドレアです(っ ॑꒳ ॑c)🎵



集会まとめtweetはコチラ⬇️





今回は幼女集会2周年✨ 特別企画 ということで、遠足をテーマにみんなでお散歩しました🎵




ドレスコード遠足ドレアということで、小学生のころの遠足をイメージして作りました✨





通学時かぶっていた黄色い帽子をかぶって



歩きやすいように足もとはスニーカーをチョイス👟





動きやすくちょこっとスポーティーなイメージで全体を統一✨



カラーリングも暖かさや柔らかさを感じられる配色にしました( * ॑꒳ ॑* )✨






アタマは帽子との切り替えとして「ツインアンテナD」を用意🎵



遠足の目的地に着いて元気に遊ぶ姿を表現してみました💕






⭐️ドレアレシピ⭐️
頭:エージェントハット
カラー1:サンゴールド&2:イエロー
上:オータムウェア
カラー1:サンセット&2:クリーム
下:キャロルじんべい下
カラー1:サンゴールド&2:クリーム
腕:チアガールのリスト
カラー1:オレンジ
足:学園のスニーカー
顔アクセ:ウルタのピアス
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:サンセット
傘:ゆうたのリュック




ドラゴンクエストXランキング