るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

思いつきでやってみた『ほっぺ』以外【無課金ドレア】



ふくびき景品にファラス装備が追加されて姿見ポチポチがすごく楽しいです🎵



昨日作ったドレアはコチラ⬇️

lunamerrick.hatenablog.com




昨日はからだ上&足を使ってドレアしたので、からだ下&腕も使ってみたかったのですが…



そこでふと



ファラス装備だけじゃなくて同じツールふくびき景品ウルタ装備メレアーデ装備と組み合わせてみたいなと( * ॑꒳ ॑* )✨



いやむしろそれだけで縛ろうと‼️✨



という思いつきで完成したのが今回のドレアです(っ´ω`c)



カラーリングはおちついた雰囲気で他色と喧嘩しにくいあさぎをベースに、各パーツが持っている染まらない色や元々の色を活かしながら別部位もカラーリングしていきました( * ॑꒳ ॑* )✨





「メレアーデドレス上」染まらない赤いリボン🎀に合わせるために「メレアーデウィッグ」の🎀はあえて染めなかったり


「メレアーデドレス上」の染まらない白いレースやフリルラインに合わせて「ファラスのズボン」の縁をパールにしたり


「ファラスのズボン」の染まらないベルトの色に合わせるように「ファラスのうであて」のカラー2を染めないようにして、同系色のブラウン「ウルタのブーツ」に入れたり…





細かいとこだとベルトのバックルに合わせて「ウルタのピアス」シルバーにしてみたり|˙꒳​˙)



思いつきにしてはうまくまとまったかな|ω・)


⭐️ドレアレシピ⭐️
頭:メレアーデウィッグ
カラー1:ゴールド
上:メレアーデドレス上
カラー1&2:あさぎ
下:ファラスのズボン
カラー1:あさぎ&2:パール
腕:ファラスのうであて
カラー1:クリーム
足:ウルタのブーツ
カラー1:ブラウン&2:クリーム
顔アクセ:ウルタのピアス
カラー1&2:シルバー
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:サンセット
傘:(チャコルのポーチ)




ドラゴンクエストXランキング