るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

ハート兵隊スカートを使って【春コーデ】



「ハート兵隊スカート」を使って、ちょこっとお出かけゆるふわ春コーデです🌸






スカートの色は最初から『オーロラ』にしようと決めていました🎵



やわらかいカラーで大好きなんです💕


高いですけどね…|˙꒳​˙)





シルエットはなるべくシンプルに、を心がけてスカート周りのパーツを決めていきました✨



ヴァンガードブーツ」も余計な装飾がなくシンプルで使いやすいアイテムだと思います( * ॑꒳ ॑* )✨



スカートベルト部分の♡装飾に合わせてハートのピアスをチョイス✨






「リリーコサージュ」は季節的にはちょこっとズレるかなぁと思いながらもデザインの可愛さと無染色の状態がすごくキレイなのでお気に入りアイテムのひとつとして使いました💕



コサージュ系はもっといろいろ出てほしいなぁ…💦





カラーリングに関してもふわっとした感じを出すためにキツめの色は使わないように心がけました🌟



⭐️ドレアレシピ⭐️
頭:リリーコサージュ
上:ルビーのドレス上
カラー2:サンセット
下:ハート兵隊スカート
カラー1:オーロラ&2:パール
腕:遊び人のてぶくろ
カラー1:クリーム
足:ヴァンガードブーツ
カラー1:クリーム&2:サンセット
顔アクセ:ハートのピアス
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:サンセット
傘:ゆうたのリュック





ドラゴンクエストXランキング