るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【プレイべ用ドレア】『角集会』



おはようございます( * ॑꒳ ॑* )✨



少し前に参加した「角集会」用に作ったドレアの紹介です🎵



集会まとめtweetはコチラ⬇️



ドレスコード 「角がはえてる方」 ということで、頭以外はかなり自由にドレスアップできるなぁと思いました🎵



「角」と言われて思いつくのはやっぱり鬼とか悪魔とか…




そうなるとどうしてもカラーリングダーク系になると思ったので、あえて明るめの色にしようと思いました✨



特に「シルバー」という色は、世界のさまざまな地域で「魔除」効果がある色として信じられていました📕✨




その魔除効果のあるシルバーをあえて基調としたカラーリングにしました( * ॑꒳ ॑* )✨


使ったパーツもフォルムがなるべくシンプルで可愛らしいモノにしました💕


⭐️ドレアレシピ⭐️
頭:こあくまのツノ
カラー1:シルバー
上:夢の王国ドレス上
カラー1&2:シルバー
下:小悪魔ドレス下
カラー1:シルバー&2:クリーム
腕:エージェントグラブ
カラー1:シルバー&2:クリーム
足:エージェントブーツ
カラー1:シルバー&2:クリーム
顔アクセ:ほしくずのピアス
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:サンセット
傘:シルバーウィング





ドラゴンクエストXランキング