るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

「けしからん」しようと思ったら完成した【悪魔ドレア】



おはようございます( * ॑꒳ ॑* )✨



姿見ポチポチしている時は、いつも「けしからんドレアできないかなぁ」と思いながらやってますが、今回はそこからイメージが発展したお話|˙꒳​˙)✨





1番最初は「エテーネの服上下が露出度高めだなぁ」と思ったところからスタートしました(笑)



⬇️とりあえず上下着て好きな色のクリーム&オーロラで染めてみます




⬇️今回はからだ下だけ活かしていこうと思い、そのほかの部位をいろいろ試してみます




⬇️セクシーさを出したくて盛ってみたり、カラーリングやパーツをANNA SUI意識してみたり




⬆️当初はコレを完成系にしようかなと思いました( * ॑꒳ ॑* )✨


でもなんか思いついてしまったというか「もっと妖艶なセクシーさを出してみよう、例えばサキュバスみたいな」って考えがうまれたので…




⬇️そんな気持ちからサキュバス寄せして完成✨




という流れでけしからん目的からいつのまにかコンセプトが思いつくパターンって結構多いんです|˙꒳​˙)💕





撮影場所もきちんと選べば、まさか「けしからんから偶然完成した」なんて誰も思わない悪魔ドレア😈の完成です✨




lunamerrick.hatenablog.com




⭐️ドレアレシピ⭐️
頭:ブラッディヘッド
カラー1:ブラック&2:レッド
上:魔女のスーツ上
カラー1:ブラック&2:ダークグレー
下:エテーネのこしぬの
カラー1:ブラック&2:ブラッド
腕:シュメリアブレス
カラー1:クリーム&2:イエロー
足:ギャルいミュール
カラー1:ブラック&2:ダークグレー
顔アクセ:原罪のタトゥー
カラー1:ブラッド
顔コーデ:セクシーほくろ
傘:ディアブロウィング





ドラゴンクエストXランキング