るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【悪魔ドレア】からうまれた【天使ドレア】



ひとつドレアが完成したら、そこにまた新しいドレアのヒントがあるかもしれない…そんなお話です|˙꒳​˙)✨



⬇️今朝の記事で書いた【悪魔ドレア】😈

lunamerrick.hatenablog.com



この【悪魔ドレア】😈を作った直後に、そのまま続けて作ったのが今回紹介する【天使ドレア】👼です✨





【悪魔】作ったから【天使】も作ろう✨





きっと誰しもが考えることだと思うのですがまた最初から考え始めたら大変なので、今完成したばかりのモノを有効利用して派生させて考えると、もうひとつもかなり作りやすいです(*´ω`*)🎵



今回はどんな派生をしたかと言うと…





【悪魔】で「魔女」使ったから、【天使】は「魔女」使おう|˙꒳​˙)






「…それだけ?」って言われそうだけど…キッカケはホント予想もつかないほんのわずかなことだったりします(*´ω`)✨



⭐️ドレアレシピ⭐️
頭:天使の輪
上:リーネトップス
カラー1&2:クリーム
下:魔女のスーツ下
カラー1&2:クリーム
腕:シュメリアブレス
カラー1:レッド&2:クリーム
足:マリンシューズ
カラー1:クリーム&2:エメラルド
顔アクセ:セクシーほくろ
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:サンセット
傘:セラフィムウィング




ドラゴンクエストXランキング