るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【バックショット】で魅せる踊り子ドレア



おはようございます( * ॑꒳ ॑* )✨



「砂漠の国の踊り子」イメージの背中で魅せる踊り子風ドレアの紹介です💕





カラーリングの3色をしつこくない程度にバランス良く組み込みました✨




最初に作った際は…



からだ上「黒鳥のチュチュ上」を使用したのですが



バックショットを意識した時にもっと大胆に背中を見せるほうが良いかと思い、「リーネトップス」に変更しました💦



背中のラインがキレイになっただけでなく、妖艶さ踊り子の煌びやかさもより際立った感じがします( * ॑꒳ ॑* )💕




正面から見ても装飾が目立って良い変更だったと思います🎵


小さくあまり目立たないパーツかもしれませんが「セクシーほくろ」で妖艶さもさらに増したり、ポニテエクステ」を使うことで踊り子の舞のような写真を撮った際により動き感じられるようにしました💕




⭐️ドレアレシピ⭐️
頭:ポニテエクステ
カラー1:ゴールド
上:リーネトップス
カラー1:ブラッド&2:クリーム
下:疾風の装束下
カラー1:クリーム
腕:リーネブレス
カラー1:サンゴールド
足:舞い手のくつ
カラー1:クリーム
顔アクセ:セクシーほくろ
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:サンセット




ドラゴンクエストXランキング