るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【姫騎士風】鎧コーデ

f:id:LunaMerrick:20190212060342j:plain



おはようございます( * ॑꒳ ॑* )✨


マイコーデ枠をふと眺めて、足りない系統のドレアがないか確認することがあります





足りない系統と言ってもやんわりした表現なので…たとえば


基調とするカラーリングが偏ってないかなぁ

とか

「カワイイ系」と「けしからん系」のバランスは大丈夫かなぁ


などなど|˙꒳​˙)





またよくプレイべなどに参加するのでそれにすぐに参加できるように常に1枠は確保しておきたいテーマもあったりします🎵


和装だったり、カラーリングでもブラックやホワイト系プレイべドレスコードになることも多かったりd(-∀-。)


鎧系もそのひとつかなぁと考えています💕



いつも鎧コーデ強さよりも凛々しさを重視して作ります✨


オーロラカラーはわたしの中では高貴なイメージ
まあ実際高級カラーだけど…_(:3」∠)_


ポニテエクステを使うことで普段はロングだけどバトルの時は結くイメージをつけたり


降魔のグリーブ装飾デザインもお気に入りです(っ ॑꒳ ॑c)💕



⭐️ドレアレシピ⭐️
武器:はやぶさの剣
カラー1&2:クリーム
盾:ブルームシールド
カラー1:パール&2:クリーム
頭:ポニテエクステ
カラー1:ゴールド
上:シュバリエメイル上
カラー1:オーロラ&2:クリーム
下:夢の王国ドレス下
カラー1:オーロラ&2:クリーム
腕:ディバイングローブ
カラー1:クリーム&2:ミストグレー
足:降魔のグリーブ
カラー1:クリーム&2:ミストグレー
顔アクセ:豊穣のピアス
カラー2:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:サンセット




ドラゴンクエストXランキング