るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【キルティングバッグ】に合わせた新作ドレア


第7代アストルティア・クイーンからプレゼント🎁としてもらえる傘枠アイテムキルティングバッグ」に合わせたちょっと背伸びしたギャル風コーデです✨


※結果発表の期間は2月17日(日)23:59までなので受取お忘れなく‼️バレンタインイベントをクリアしていないキャラでももらえますよ🎵





なかなかドレアに組み込めなかった「シュメリアスカート」をようやく違和感なく使えたかなぁと満足( ¯﹀¯ )🎵


ブーツ以外はなるべくシンプルなラインを心がけて組み合わせました✨




パーツが元々持ってる光沢感をカラーリングにも意識したので、お花代もとても経済的です✨



⭐️ドレアレシピ⭐️
頭:ポニテエクステ
カラー1:ゴールド
上:サンタガールトップ
カラー1:シルバー
下:シュメリアスカート
カラー1:シルバー
腕:ローラ姫のてぶくろ
カラー1:ブラック
足:レオパードブーツ
カラー1:シルバー&2:クリーム
顔アクセ:リングピアス
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:サンセット
傘:キルティングバッグ




ドラゴンクエストXランキング